SSブログ

美容と健康に!飲む温泉水!

じゃらん 温泉 [じゃらん 温泉]

温泉に行きたい!


そう思ったけど、温泉地のことがよく分からない、

そういうときは、旅行雑誌「じゃらん」を買ってみましょう。



じゃらんは国内旅行全般の雑誌ですが

毎回特集があり、もちろん温泉特集版も出版されます。

その号には、全国くまなく、

定番の温泉地がしっかりと掲載されています。



日本を5つのエリアに分け、出版されており

本屋やコンビニで手に入るのは、

自分の住んでるエリアとなります。



旅行雑誌ですので、

近隣から出発するツアーや、

日帰り可能な温泉地の紹介はもちろん、

素敵な宿の紹介

温泉の豆知識もあり、

読み応えありです。



温泉特集で感激して、

毎月違う特集でも買ってしまう人も多いようですよ。



そろそろ、「いちご狩り」や「お花見」の特集が出る頃ですね。



コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日帰り温泉大江戸温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。