SSブログ

美容と健康に!飲む温泉水!

酸ヶ湯温泉 [酸ヶ湯温泉]

先日、

最高積雪記録を更新した観測点として温泉地が注目を集めました。




温泉好きなら知ってる名前かもしれませんね。

八甲田山にある酸ヶ湯(すかゆ)温泉です。


正確には温泉地ではなく、一軒の宿になります。




青森駅から八甲田山に向かうこと1時間、

夏場も冬場も、大自然を感じながら向かう行程は一見の価値ありです。

(とくに冬場がイイ)




で、この宿のデカいこと!

温泉も「千人風呂」といい、これまたデカい!!




そして、何よりも注目は、「混浴」なのです!!!!


まあ、変な期待も不安も、あまりない

しっかりと女性に配慮された混浴ですのでご安心?ください。




雪の残る3月中が、オススメですね。
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊香保温泉万座温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。